長いようなあっという間のような1週間

お疲れさまです。

今週は入社式に始まり、あれよあれよの1週間でした。

嬉しかったのは先輩社員が一生懸命接してくれていること。

一般的にあたりまえのことだと思うのだけど、うちのように新卒が久しぶりの会社の私にとっては…嬉しいよお!

そして、ホウレンソウと見える化をいつも口にしているせいか、
今できることで最大限できることをやろうと、あれこれ考えてくれて

社長!これをこんな風に使ってみませんか?

とか、提案してくれて嬉しかったです。

うん、いいと思うよ!
先ずはやってみようよ!って。早速色々試した1週間でもありました。

本当にありがとう!

今日、私の方も仕事で喜んでもらえたよ。
みんな、お疲れさまでした!