新人お祝い会と経営会議

毎日強烈に暑いですね。

さて先週末13日(金)は月に一度の経営会議でしたので、全員で会社の現状の共有をしました。
そして助成金申請に向けて、どうしたらより優位性があるものになるか、などについて議論しました。
有難いことに色々な意見が出ましたので、かなり書き進めていた申請書ですが、もう一度白紙に戻してよく考えて書き直そうと思います。
実は昨日も今日も(まあ、明日も)会社に来てまとめているのですが…どうしようかなと色々考えていてまだ全然まとまっていないです。。。

さて会議の後は、新人くんたちが6月末で研修(試用)期間終了~!ということでお祝い会を先輩の企画で行いました。

お店はイタリアンで肉バルっていうのかな?どれも美味しかったです。
宴もたけなわな頃、新人あるある~クイズということで、幹事のもとクイズをして盛り上がりました。

IMG_1995

IMG_1981

その後、先輩から「これからも頑張ろうな!」とひとことがありました。

IMG_1998

IMG_2003

IMG_2002

なにやら楽しそうにたわむれてます ^^

新人くんたちにとっては、これからこそが大切です。
人生は長いですから、焦らずに頑張ってほしいな。

IMG_1983

こうしてここに集い、ともに仕事をしていることもご縁です。
ありがとう!

さて、私は引き続き仕事を片付けてまいりますよ。頑張れ自分。