できた!経営計画書2018!

毎年作成している経営計画書。
今年も工夫を凝らして素敵なのができました!

今年は遊び心をテーマにして、5年後そして今年の計画を書いてみました。

経営計画書

IMG_1499

こうして書くことで自分に足かせするというか…そんなイメージでもあります。
昨日は今期初めての経営会議でしたので、これをみんなに配布して説明し、あらためて今年1年の目標などを共有しました。

また今年は新しいチャレンジをする予定で、そのためにプロジェクトチームを結成。
昨日はそのプロジェクトの第1回のキックオフミーティングでした。
初めての試みでしたが、みんな真剣に考えてくれているようで微笑ましく思いました。

IMG_3764

楽しくわくわくしながら取り組めるように、工夫しながら頑張りたいです。

最強のメンバを加えての最高の計画。

みんなもどうかよろしくお願いします!