いくつになっても…

こんにちは。毎日モーレツに暑いですね。
そして!なんと!さりげなく梅雨明けもしてしまい…これから夏まっしぐらという感じでしょうか。

暑さに負けず、私も熱くるしくあれこれやってます。

いくつになっても知らないことを知るということは、楽しいなあと思う今日この頃です。

私はもともとエンジニアでもなんでもないけれど、仕事柄ある程度の知識は持ち合わせる必要があります。
なので勉強したり教えてもらったり真似したりしながら、こうして日々仕事をしております。

パソコンすら知らなかった私も、最近ではマイコンのようなディスプレイのないパソコンを触る機会も多く、オタク度も増してるけど楽しいなあと思います。

さて、新人くんたちも今日で試用期間満了。

学ぶ楽しさを感じながら、知らないことこそ意欲的に取り組んでもらえる人になってくれたらなと思います。
これからの活躍を楽しみにしています。

IMG_1808